レシムノに憧れて

雑記以外の何物でもないです。趣味はエコとギリシャです。

ごろごろは期間限定

こんな時間が今だけなのは、育休中だからです。

これから、復帰時期の決断、保育入園にむけての手配やリサーチなど、そしていざ復帰したらもうこんなのんびりはできません。


だから思い切りのんびりします。これが最高の贅沢です。

眠くなったら寝てもいい状況で本を読むなんて最高に贅沢です。

といっても、これも3ヶ月の娘がよく寝てくれるからに他ならないです。


赤ちゃんとの生活はもっと大変で泣いて泣いて振り回される、と経験上思ってたのに、次女は日中はほぼ寝てます。

さっきは起きてて手をニギニギしたりして遊んでたのですが、彼女の爪が尖ってて痛いところがあるのに気づき、爪切りを出して切っていたらもう寝てました。

本当に泡がプカプカ周りに浮かぶ漫画の眠りに落ちたイメージそのままが見えるようでした。