レシムノに憧れて

雑記以外の何物でもないです。趣味はエコとギリシャです。

洗濯に関する一部

前に記事にしかけて頓挫した洗濯に関して。今、私のスタイルができつつあります。
その一部ですが、脱水時間を短縮しました。
以前は、シワ対策もかなり大きなテーマだったのですが、これは、デフォルトで10分になってた脱水時間を3分に変えることで、かなり解決しました。シワは脱水の時についてたんですねえ。3分だと当然水分も含んでるので、終わった時点のシワは劇的に少ないですし、あってもすぐにのびます。洗濯が終わってすぐ干せなくてもシワのダメージはありません。取り出す時もそんなに激しく絡まってないしイー!!ってなりません。

つけおき洗濯なので、洗い時間も少なくてよい、洗剤が優しいのですすぎも一回で済む、さらに脱水時間を縮めたので、洗濯時間はついに20分ほどになりました!!

残りの部分はまた。