レシムノに憧れて

雑記以外の何物でもないです。趣味はエコとギリシャです。

参加してませんでした!!

いやー、びっくりしました!
私、大阪在住ですが、ここ5-6年は中心部で働いてはいても、オフィスから保育園にダッシュでお迎えにいかなくてはいけないので、おまちの様子を知らずに生きてました。

働いてはいましたが、いや、やっぱり参加してませんでした。世の中に!
痛感しました!

久しぶりに、今日どうしても買わなくてはいけない物があり、心斎橋に行きましたが…。
いつのまに、あんなに外国人旅行者だらけに!!看板も中国語だらけ、taxFreeの表示…。ニュースや新聞では知ってましたが、ほんとに溢れかえる外国人旅行者でした。

なんだかカオスになってました…。

心斎橋筋商店街を南にくだるごとにキュウッとなり、物価もなんだか南下するごとに高くなるので諦めて北上して戻ると、安いし歩きやすくて、ホッとしました。

いやーびっくりしました。